『1億生み出すコンセプト演出術を徹底マスター』

王東順vs加藤一郎 シナジーセミナーパッケージ PART1



天才TVプロデューサーのアイデア、コンセプト力、演出力を
奇才ビジネスプロデューサーが、分解・移植!
”売る前から売れている”
大ヒット商品・サービスを創り出す設計法を体系化!
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金なし、知識なし、テクニックなしのマーケティング弱者、マーケティング初心者が、
『コンセプト発想能力』を身につけて一瞬で強者に大逆転する
時代がやってきた!


告知、約1週間で約100名の方々よりお申し込みが殺到し、大大反響をいただきました

参加されたお客様の声はこちら>>

講師
ビジネスプロデューサー 加藤一郎
(有)イー・グルーヴ 代表取締役

ビジネス業界「影の仕掛け人」
として、「プチリタ」石井貴士氏の年商を、たった1ヶ月で1円も使わず、1億数千万円アップさせた経歴を持ち、ネット業界では1%で優秀と言われる成約率の世界で、代筆したメルマガやセールスレターの成約率は、過去に10%を切ったことがない。
レーザーメス並みの人間洞察力と思考を駆使し、陽動作戦を得意とする手法から、業界では、「ネット策士」の異名を持つ

他に神田昌典氏が帯を書き絶賛した『ありえないマーケティング』原田翔太氏、『最高の人生を引き寄せる法』『億万長者専門学校』クリス岡崎氏、『出会い戦略』の倉田俊相氏、など数々の有名起業家、マーケター、TVプロデューサーをクライアントに持ち絶大な信奉を受ける。クライアントの見逃していた潜在価値を最大限に引き出し、その価値を世に広めることを使命とする「人の発掘屋」である。

元・フジテレビ ゼネラルプロデューサー 王東順(おう・とうじゅん)
(株)ドリームワン 代表取締役


20%でヒット!表彰もの!といわれるテレビの視聴率の世界で、
最高視聴率36.4%を打ち出し18週連続で30%台を記録した
『なるほど!ザ・ワールド』や、『新春かくし芸大会』、『クイズ!年の差なんて』、『FNSの日 27時間テレビ』
2時間で、7億円を売上げたフジテレビ深夜のショッピング番組『出たMONO勝負』累計400万人以上を動員した『お台場冒険王』
など、累計2000本以上の番組やイベントを生み出した
日本一のTVプロデューサー。
業界では、『視聴率の怪物』との異名を持つ。
TV業界・芸能界では、彼を知らない人はいない。

みのもんた氏、愛川欽也氏、中谷彰宏氏など、
芸能界、ビジネス界の超大御所から深くリスペクトされている。




2008年、登場した新しい事実とは?

  今、必要になってしまったのは、「マーケティング能力」ではなく、
  新しいものを生み出す「コンセプト力」「演出力」


こんにちは、ビジネスプロデューサー加藤一郎です。


1990年代後半から、広まったマーケティングノウハウも、
デジタル化による情報の飽和で

目をひくキャッチコピーも、メルマガの反応も、
検索エンジンの検索結果からの成約率も、
2004年ごろに比べるとすっかり反応が落ちてきてしまいました


それは、なぜか・・・・・・?


最近、気付きませんか?

どこを見ても、みな、

『同じようなキャッチコピー』
『同じような商品』ばかり・・・・・・・・・

一時はとても目をひいたキャッチーで、エモーショナルなコピーも、
そのあからさまなテクニックが消費者に飽きられてしまったようですね。

いくら、あなたが猛烈にマーケティングを勉強しても、
もう、消費者の脳が慣れてしまい、
「ああ・・・また、これか・・・。」と刺激を感じません。
感情も揺さぶられません。
差がつかなくなってしまっているわけです。



『ウェーバー・フェヒナーの法則』にあるように、
人間は、刺激に対して急速に慣れてしまうのです。





もうマーケティングの技術だけで通用する時代は終わったのです。



時代は、常に動きます。


夜空の星のように、動いていないようにみえて
ちょっと目を離すと、いつの間にか星の位置が変わっている。
それが時代の変化というものです。


そして、時代とは、『前提条件』のことでもあります。

当然ですが、『前提条件』が変われば、結論も変わるものです。


これからは、

人が思いつかなかったような商品を生み出す『コンセプト能力』と
商品やサービスの素材の魅力を
最大限に増幅する『演出能力』を持つ者こそが
最も素早くキャッシュを手にする。


こういう新しい時代に突入したというわけです。



そんな時代にあなたを救い、一生を支える資産は、ただ一つ。

この教材で学べる天才TVプロデューサーと、奇才ビジネスプロデューサー
「コンセプト発想法」「演出の技法」でしょう。

おそらく、この内容は、他では決して手に入らない貴重な教材となって
生涯、あなたを支えてくれるはずです。



教材内容  ※この教材は、ダウンロード形式での販売提供となります。

音声データ(3時間14分 mp3形式)・・・・iPodで外出先、電車の中で聞いたり、
                          パソコンで何度も聴けます

オリジナルフルカラーレジュメ (A4サイズ 70ページ PDF形式)


セミナー書き起こしテキスト(A4サイズ 45ページ PDF形式)
           
・・・・セミナー音声を文字に起こしたテキストです。



定価 :\25,000 ⇒ 先行割引価格 ¥15,000円


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参加された著名人からのコメント

『アントレプレナー・コーチング(株)』
代表取締役 中山匡 様

エンターテイメントの要素をビジネスに転用・引用するという切り口が新しく大変有意義でした。

『アントレプレナー・コーチング(株)』
代表取締役 中山匡 様


今日、解説頂いた7つの切り口を使うと、TVをはじめとし
身の周りからウォンツの部分を入れ込むことがいくらでもできるということを再認識しました。
特に直近で、新顧客層の開拓を考えていますので、今日、考えついたこと、フル活用させていただきたいと思います。


『成功塾』主宰
(株)成功塾 代表取締役
吉田 傑 さま

こういう思考する『力』を身につけるセミナーはいいですね!

『成功塾』主宰
(株)成功塾 代表取締役

経営コンサルタント
アルマック契約ライセンシー

吉田 傑 さま



小手先のテクニック論が先行する今の世の中で
そのテクニック、アイデア、すなわち成果を上げる根幹の
スキルを修得
できたことは、本当に良かったと思います。



なぜ、昔は、マーケティングが有効だったのか?


一昔前、マーケティング手法が流行した時代は、

『いくら商品がよくても売り方が下手だと売れない。 伝わらない。
だから、マーケティングを学ぶ必要がある!』


と、 多くの中小企業がゲリラ的なマーケティングを学び、取り入れました。
そして、多くの企業がそれによって圧倒的な効果を手にしていたのは、事実です。


しかしです。




この時代は、ネットが普及していない時代でもありました。



これが効果を成していたのは、

買う側が『情報を比較できない時代』だったからです。



今のように、ネットで、さまざまな商品を比較検討する手段がなかったわけです。


思い出してください。


今、あなたは、物を買うとき、どういう行動をとりますか?

『価格.com』で調べたり、同類のものを並べて、比較検討しますよね?



いくら、販売ページのキャッチコピーがよくても、やっぱり、

口コミの評判や、クオリティ、そして、

他にない機能他にない特性の商品自分が好きな人・会社の商品

を選んでしまいませんか?


マーケティングブームが始まってから約
10年。

マーケティングブームは、すでに下火になり、消費者の選択基準も移り変わったわけです。


新しい時代は、


・他では手に入らない商品

・魅力ある商品

・評判のよい商品

・コンセプトが面白くて希少な商品


であれば、黙っていても売れる時代に、


反転
してしまったのです。





今、世の中には、すでにマーケティングやセールス能力に長けた人達
集客能力がある人達、膨大なリストを持っている人達が、あふれています。



もしも、「これは、見たこと無いコンセプトだ!他にない!」

と思われる商品をあなたが持ってしまったら


「あなたの商品を売らせて欲しい!絶対に売れるから!

自分には、これだけの販売インフラがあるから売ってみせる!」


と多くの人が殺到してくることでしょう。




それがコンセプトの威力です。

そして、コンセプト能力というのは、

他の人が提供できないものを提供できる力

希少性を創り出す力

とも言えるわけです。


まさしく、『コンセプト』は、マーケティングを凌駕するのです。



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この教材は、こんな方が対象です

「検索エンジン対策テクニックなど、覚えることが多すぎて、難しくてとてもできない!」というマーケティング初心者、コンピュータに疎い方
自分のビジネスに、大ヒットを飛ばす起爆剤がほしいという方
「業界が飽和して、新規顧客が枯渇してきた。新しい顧客が大量にほしい」という方
「検索エンジンマーケティングでは、月間検索数以上の顧客が取れない
なんとかして、口コミを発生させたい!」という方
「検索エンジン対策をしたり、メルマガ読者を増やしているけど、収益に結びつかない」とお悩みのあなた!
「TV業界No.1ヒットを連発する仕掛け人の発想回路が見てみたい!」というあなた!
「ビジネス業界No.1ヒットを連発する仕掛け人の発想回路が見てみたい!」というあなた!
「大ヒットを生み出したTVの演出やコンセプト発想法を取り入れることで、自社商品の差別化、ブランド化をしたい!」というあなた!
ブランド化させて、熱烈なファンに愛され、支持されるようになりたい!というあなた!



教材の内容の一部

効果が減速している飽和したマーケティング手法時代に、圧倒的に、ラクに勝つ、そしてライバルを寄せ付けない!No1大ヒットを生みだした仕掛け人、プロデューサーが隠し持っている『コンセプト発想』の回路とは?
超高視聴率番組を次々と生み出した天才TVプロデューサーが使っている
『高視聴率獲得7つのメソッド』とは?
そして、それをどうビジネスに応用するのか?
TV演出における「つかみ」をネットに応用することで、得られる効果とは?

顧客を引き寄せ、魅了し、離さない、『つかみ方』3つの必勝パターン
 1)●●変更型
 2)テ●●●●型
 3)●●・お●●●・●ぶ型

ネーミング作戦
 1)●●感と●●感
 2)●●返し
 3)●●●●化
  ポイント)●+●、●+●、●●短縮
相手をびっくりさせ、記憶から離れなくさせる『意表を突く方法』と、その準備とは?
他業界・他業種の成功事例を「要素」に『因数分解』する思考プロセスのマジックとは?
他業界・他業種の成功事例を「要素」に『因数分解』する思考のトレーニング法とは?
【番外編】ネットで最も素早くキャッシュになりやすいビジネス要素とは?
顧客が二度と離れられなくなり、圧倒的なリピートを生み出す『●●性』の演出とは?
ネタがつきない!可能性は無限大!
他業界を巻き込むことで得られる圧倒的なメリットとは?
他業界から巻き込むときの(秘)思考法とは?
アイデア発想を作るための効果的なインプット方法とは?
それは気がつかなかった!『ネーミングセンスの意外な磨き方』とは?
アイデアの作り方2パターン (●●●●●●型と●●●●●●型)
 


この教材で、こんなことでできるようになります。

マーケティングやITの知識が無い人でも、アイデア、コンセプトで、一瞬で先行者、強者を追い抜くことができるようになります。

ビジネスだけでなく、人生において、相手を魅了し、ひきつける「つかみ」ができるようになります。
新しい顧客層を開拓できるようになります。
自分の既存商品を新しい商品へと、生まれ変わらせることができるようになります。
ビジネスにおいても、人生や恋愛においても、相手を魅了し、惹きつけることができるようになります。
熱烈なファンに愛され、支持されるようになります。

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【講師紹介】



・王東順 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 >>
・王東順 DVD (『ビッグインタビュー』) >>


・加藤一郎 『ネット策士.com』〜解は、逆位置にあり。〜 >>
・加藤一郎 会社HP >>


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お客様の声


告知、約1週間で約100名の方々よりお申し込みが殺到し、大大反響をいただきました


 

『アントレプレナー・コーチング(株)』
代表取締役 中山匡 様

起業の戦略は、いかにしてゼロから発想し、設計すべきものなのか?
起業アイデア発想マニュアル 全4巻セット


エンターテイメントの要素をビジネスに転用・引用するという切り口が新しく大変有意義でした。

『アントレプレナー・コーチング(株)』
代表取締役 中山匡 様



私のような起業支援のビジネス、ニーズ型ビジネスの場合ですと、
ついウォンツ的な要素を入れることを忘れてしまいがちになります。
しかし、今日、解説頂いた7つの切り口を使うと、TVをはじめとし
身の周りからウォンツの部分を入れ込むことがいくらでもできるということを再認識しました。
特に直近で、新顧客層の開拓を考えていますので、今日、考えついたこと、フル活用させていただきたいと思います。
いやぁ〜、ただ漠然とTVを見てしまうのって
本当にもったいないですね〜。




『成功塾』主宰
(株)成功塾 代表取締役
吉田 傑 さま

経営コンサルタント
アルマック契約ライセンシー



自分(にあった)ビジネス180分起業術
吉田 傑 (著)

こういう思考する『力』を身につけるセミナーはいいですね!

『成功塾』主宰
(株)成功塾 代表取締役
吉田 傑 さま



小手先のテクニック論が先行する今の世の中で
そのテクニック、アイデア、すなわち成果を上げる根幹の
スキルを修得
できたことは、本当に良かったと思います。

大満足です!ありがとうございました!

中谷彰宏さんのご紹介により、迷うことなく申しこませていただきました。
  抜群の完成度でした!  (峯 典子さま)





エンタメ要素は、なかなか取り込めていませんが、
  自分のものとしてとりこみたいと思います。


・メルマガ『エンジニアがビジネス書を斬る』・ マグ広告.com 
丸山純孝さま)




楽しませることで、ビジネスを続ける。これは、面白い発想です。


リモートビューイング (さがわあつし様)



アイデアを創造する方法を探究していましたので、ちょうど良いテーマでした。

億万長者研究会』  福田恒位さま





他業界から移植することについては、目からウロコでした。


メルマガ『「ビジネスマトリクス」理論と実践の狭間で』 (長沼良和さま)




演出=ホームページ、見学会、組織作り、全てに使えそうです。

アルルホームズ明るい株式会社 』(安倍鴻祥さま)




本質をつかんで要素を抜き出すという思考法が参考になりました。
植野広一さま)





お2人の、同じテーマを独自の異なる視点、経験からお話しされることによって
 おきる化学反応、シビれました!!
古屋雄一郎さま)





アイデアの出し方、育て方、そしてそれをどう形にしていくか、
  今までにない新たな視点をいただいたように思います。ありがとうございました。
佐藤 英さま)



他、たくさんのお客さまの声をいただきました。
ありがとうございました! (お客さまの声は、随時追加予定です)


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