こんにちは、ビジネスプロデューサー&マーケターの
加藤一郎です。(プロフィールはこちら)
夜中のテレビショッピング。
あなたも、1度や2度、テレビショッピングで
「あっ、つい、買っちゃった〜」
という経験は、あるのではないでしょうか?
しかしながら、無理やり買わされた感じはしないし、
買ったあとにもワクワク感がある。
テレビショッピングには、
そんな不思議な感覚がありますよね?
昨年、大ヒットした『○○ブー○キャンプ』というダイエットDVDプログラム。
もしかすると、あなたも買った人の一人ですか?
私も、絶対買う気がなかったのに買ってしまった一人です。(笑)
(でも、そのあとちゃんと実行した人は、わずかではないでしょうか?)
しかしです!
買ったあとに、
「私も、実は、あれ買っちゃったのよ〜♪」
と会話のネタとして飲み会やSNS、ブログ、メルマガで、
まるで、買うという行為が、
ひとつのエンターテイメントショーに参加したかのような感覚になる。
これって、なんだかいいですよね?
そうなんです。
エンタテイメント番組、テレビショッピング番組には、
お客さんを楽しませる、買ってもらうマジックがたくさんあるんです。
見る人に、
「最初は、買うつもりなかったんだけど、だんだんワクワクしてきた!」
「見てたら夢中になってきちゃった!」
と思わせてしまう。
ある意味、
「売ってないのに、売っている」(笑)
こういう不思議な現象を作り出すことに成功しているんですね。
実は、このテレビ番組で使われているノウハウ。
本質をつかみ、転用・応用することで、
テレビ番組だけに限らず、
あなたのビジネス、マーケティング、セールスに
ものすごく応用ができるんです。
今すぐ!お申し込みの方は ⇒こちらをクリック
(銀行振り込み・クレジットカードも使えます)
日本で、テレビショッピングが始まったのは1970年。
(ちなみに、最初に始めたのは、フジテレビだったそうです。)
すでに40年近い歴史があるんです。
私は、
こんなに永く残っていて、日本のお茶の間に受け入れられ、
今も業界で支持されているノウハウには、
ここ最近、流行っては消えていくノウハウにはない
頑丈で『普遍的な要素』があると思っています。
そして、これは、応用することで、
例えば、お店のメニュー、入り口、看板、営業トーク、チラシ
ネットなら、ホームページやセールスレターなどなど、
あなたのビジネスにも応用が効くんです。
ずっとテレビ業界の中だけで、使われてきた濃いノウハウ・・・・。
通常は、なかなか公開されませんから
知りたいですよね?
今回のセミナーでは、
フジテレビで、 最高視聴率36%以上という超高視聴率を獲得した
「なるほど!ザ・ワールド」や、
2時間で7億円も売り上げたテレビショッピング番組「出たMONO勝負」
「新春かくし芸大会」、「お台場冒険王」など
30年間2000本以上の大ヒットエンタテイメント番組、イベント、
テレビショッピング番組を仕掛け、プロデュースしてきた
元フジテレビ ゼネラルプロデューサー 王東順氏から
業界のマジックを、直接伝授していただき、
私、ビジネスプロデューサー・マーケターである加藤一郎が、
それをレーザーメスの思考で鋭く解剖し、
私たちがそれをどのように、ビジネスに応用して行けばよいのか?を
みなさんにお話をしていきたいと思います!
また、これからはYoutubeなどに代表されるように、
個人が動画をどんどん配信できる環境が揃ってきました。
今後は、単に技術ではなく、演出の技術で差がついてくることは
間違いないでしょう。
テレビ、映像業界で日本一のプロデューサーから
話を聞けるという教材は滅多にありません。
ぜひ、この機会にお見逃しのないようこの音声教材を入手してください。
加藤一郎より
|